エウレカセブンAO#4 「ウォーク・ディス・ウェイ -plant coral-」
さて戦艦タイプのやつとの対決
エレナさん地味に強いぞ なんというMAP兵器
機動力のフレアに火力のエレナか
アオ君はニルヴァーシュで特攻!
やっぱり技がねえええ

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]


夏色キセキ#4 「ユカまっしぐら」
カル○ンのCM最近しなくなったなあ
さて今回のお石様の戯れは中身チェンジ
このタイプのエピソードはいろんなところで見かけるね
チェンジしても中の人はチェンジしてないのな
ユカはサキの格好でデートして果たして満足だったのか 
この状態で告白されても辛いものがあるよな〜

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]


あっちこっち#2 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」
バレンタインとはまた季節はずれな
あらあらうふふは流行ってるのか最近よく耳にする気が ハイDでも聞いたぞ
伊御と同じくチョコは俺も苦手だ 板チョコとかはくえん
この作品、まったり加減が半端ないから見てると眠くなる

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで


さんかれあ#2 「成功…してた」
BSTBS4連チャンでこれとAOは楽しみにしてる
さて、今回は鬼畜親父の登場 出てくるの早くね?
おい原作より鬼畜っぷりがうpしてるぞ
れあちゃん逃げてー超逃げてー
歪んだ愛情だよなあ 娘のためなら何してもいいってか
次あたりでゾンビ化かな ゾンビ化してからが本番

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)