じょしらく#1 「普段問答/ふく違い/叫び指南」
夏の新アニメ〜 原作珍しく既読
さんかれあに続き別マガTVアニメ第2の刺客
基本楽屋でだべってるだけだよなこれ 原作では楽屋から一歩も出ないし
だからBパートの外出&私服が凄く新鮮 みんな私服かわええなあ
さてさて本編は久米田ということもありブラックな内容となっております
「かえせー」をやるとは思わなかった あれ創刊号にのってたネタだっけか
個人的に好きなキャラは手寅 次点でマリーさん
だがアニメでマリーさん株が上がっていくから困る
OP&EDは雰囲気イイネ 特にEDのSDキャラがちまちま動くのがたまらん
桃黒亭一門・・・いったい何クローバーZなんだ・・・

じょしらく(4) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

じょしらく(4) (ワイドKC 週刊少年マガジン)


エウレカセブンAO#12 「ステップ・イントゥ・ア・ワールド -heaven and earth-」
宇宙戦か〜
ニルヴァーシュほかパイドパイパーのメカは宇宙ではあまり動けないみたいだな
宇宙適応Bになるんですねわかります
エウレカやっとキター・・・ってあれ?記憶が それとも別人
エウレカよりも月光号に驚いたわ やっぱかっこええなあ月光号

エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]


あっちこっち#11 「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」
初詣〜正月あたりの話
伊御スナイパー過ぎるだろ 蚊涙目
冬に蚊っているんだろうか あまり見ない気が
学級の半分が休んだら学級閉鎖で即休みじゃね?

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)