クイーンズブレイド リベリオン#7 「空飛ぶ海賊船」
リリアナさんに奪われたヴァンテ
ユイット&アンネロッテが取り返しに行くんだが・・・
中華姉妹また食い逃げかよ 食い逃げキャラで安定だな
リリアナさん自体はあんまり強くない感じだな 今回ヴァンテ頼りだし
一方ミリムを村まで送っていくルナルナ
ルナルナさんいい人だなー 見えないところで大活躍
結局みんなついて行くのね


這いよれ!ニャル子さん#6 「マーケットの中の戦争」
真尋母を取り戻しにいく一行
おいまさかのゲハネタかよw ママンが凄く正論言ってる
ソフトがないとねえやっぱり 俺は欲しいソフト3本以上になったらハード買う気になるなー
でなにこの申し訳程度のBパート水着回
まあ水着回で一話丸々使わなくてもとは思う

太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス