モーレツ宇宙海賊#18 「打ち上げはジュース」
元部長を無事回収?したものの当然追っ手が来るわけで
なんか敵の母艦がナデシコっぽ〜い
追っ手をまくために取った行動とはニンポーカラt・・ではなく分身の術
どこの某○ンダムだよと言いたくなるなるような質量をもった残像
さて本丸を攻めるよりもまず外堀からということで婚約者がターゲットに
駄目だこの婚約者まさに「微妙」 悪い人じゃないっぽいが「微妙」
チアキちゃんがまたもノリノリ過ぎて面白過ぎるw
ヨット部の新一年(アイ&ヤヨイ)のスペックが高いので他が空気なのが困る


Fate/Zero 2ndシーズン#18 「遠い記憶」
切嗣の過去話
おい中の人がTV版ファントムキャスト勢じゃねーか 虚淵さん繋がり?
切嗣も子供の頃はまともだったんだな
だが親父が・・・ 駄目だこの親父目が死んでる
シャーレイは犠牲になったのだ・・・ あやひーの役は報われない役が多い気が
今期アニメは生ける屍出現率は高いな

Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)

Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)