エウレカセブンAO#13 「シーズ・ア・レインボウ」
エウレカ登場すると話に活気が出るね
そして身籠ってるだと?
どういうことなのと思ったが最後まで見ると納得
そういや中の人も最近お子さん生まれたばっかりか
ゲロンチョ登場は後半になりそうだなー
最後の「行くよ!ニルヴァーシュ!」は燃える

エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]


じょしらく#2 「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」
キグちゃん黒いよキグちゃん
声低くなってワロタ
今回もセウトなネタが多いぞw
予防接種が色々とアウアウ
Bパートの私服は毎回変わるのかな
想像妊娠の時の赤面テトラがかわいい

じょしらく(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

じょしらく(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)


あっちこっち#12 「甘い宝石⇔チョコバリトゥードゥ」
最終話です
最初の方にもバレンタインの話が有った気が
豚足マシュマロだと? どんな食感になってるかは気になる
ホワイトデー3倍返しってほんと誰が言い出したんだろうな
さて全体的な感想としては、うん、眠くなる
基本無自覚いちゃいちゃだからなー
ギャグをたたみかける作風ではないからかなあ
きららの弾はまだまだ尽きないのだろうか

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)


さんかれあ#12 「あの瞬間…俺は…」
最終話です
と言っても特に変わったことが起きるわけでもなく
前回の決戦のエピローグ的な話になってるな
おいおいでもこれBADEDじゃねーの? 続きやらないと消化不良だろ
全体的な感想としては、ずいぶんゆっくりした展開の印象
原作が完了してないしなー
それにしても全然進まなかったな

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)