夏色キセキ#11 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」
書類審査にうかっちゃった4人
アイドルになるためいざオーディション
実際のアイドルの選抜もこういう感じなのかな
今回のお石様地味に鬼畜じゃね?
来週からエンドレスエ○トはじまるよー

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]


あっちこっち#9 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭」
学園祭の話
クレープ屋さんの名前が「つつみん!」ってのはなんかいいな
フォントがけいおんっぽいぞw
学園祭でクレープってなかなか出しづらいと思うんだ(手間的な意味で)
姫っちの衣装まじ天使

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)


さんかれあ#9 「母の…手…」
先週の続きじゃない・・だ・・と・・?
めろ関係のオリジナルエピソードか
めろの同級生って原作にいたっけか あまり覚えがない
(というかめろの出番が原作にあまりない)
このペースだとダリンもばーぶの話もないな
2期のフラグですねわかります

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)