エウレカセブンAO#9 「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ -enemy below-」
主都名古屋なのか 名古屋はええよやっとかめ思い出した
トゥルースさん色んな所で暗躍し過ぎ
変装能力があるからどこでも入り放題じゃないですか
フレアちゃんマジヒロイン ナルとは何だったのか
幼馴染は負ける宿命なんだよ・・・
人工のスカブにはシークレットは寄って来ないんだな

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]


夏色キセキ#9 「旅のソラのさきのさき」
さて前回、紗季ノ引っ越し先にやってきた一行
そこで現地の双子との出会いが
男っぽい女の子と普通の女の子か
今回のお石様のたわむれは透明人間 紗季と夏海はターゲットになり易いな
すっぽんぽんで外歩いてることになるのか カワイソス

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]


あっちこっち#7 山だ!川だ!⇔バーベキュー!
今回は旅行!BBQ!
高校生ってあまり友達と旅行行くイメージがないなー 大学生のイメージ
真宵&榊はいつも酷い目にあうよね
BBQはつい肉を食ってしまいがちだよなー確かに
肉肉野菜でもバランスはいいほうか

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)


さんかれあ#7 「おさな…なじみ…」
幼馴染は負ける宿命なんだよ・・・
(あれ?上でも同じことを書いたような)
わんこはいい姉さん女房になりそうだよなー だが相手が悪い
原作より話を掘り下げてるなー わんこの話こんなにあったけか
しかしこのペースだとダリンすら出ずに終わる気がする

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)