とある科学の超電磁砲#20 「乱雑開放(ポルターガイスト)」
今回は新キャラの春上衿衣ちゃん登場なの
なんかほわわ〜んとしてる子だな こうすぐ転びそうな
そして夏祭り♪夏祭り♪ 佐天さんの浴衣姿が一番かわいいと思うんだ
浴衣が似合う女性ってのはいいね 惚れ惚れするね
ポルターガイストに関しては春上ちゃんがらみだろうなあ


アニパラ#945
今回のゲストは森久保祥太郎 男のゲストは久々だな
ゲスト男でも賞品はスイーツなのね
寅年ってことは今年36歳なのか 見えないなあ
ゲットバッカーズの銀次はお気に入りなのか ゲットバッカーズ見てたなあ

叫~kyo~

叫~kyo~


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#7 「蝉時雨・精霊流シ」
今回はちとヘビーな内容
フィリシアさんの過去話が重い・・・ 小隊で唯一の生き残りなのか
お盆が今回のトピックだがカナタは日本式の奴だな なすときゅうりのやつをアニメで見たのはかなめも以来
次回のサブタイが「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」か なんかシリアス回っぽいね
このままシリアス路線で最後まで行くんだろうか
そうなるとますますEDの空気の読めなさが目立つな〜

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック