とある科学の超電磁砲#21 「声」
さてさて前回夏祭り会場でポルターガイストがあったわけだが
黒子は春上さんを疑っているご様子 まあ怪しいわな
初春が春上さんを全力擁護しているので春上さんを検査することに
結果はシロだったのだが・・・ まだ怪しいわな
春上さんがチャイルドエラーなのとポルターガイストがどんな関係が有るんだろうか


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#8 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
シリアス回だと先週思ってがそんなことは無かったぜ
電話番をすることになったカナタ 正式任務名は忘れた
律儀に電話に張り付いてるなw そこそこ離れてても聞こえると思うんだが
ずっと動かずいて飲み物も飲んでたらそりゃトイレにも行きたくなるわ
ギリギリで間に合わなくてカワイソス・・・


アニパラ#946
ゲストは牧野由依
最近聞いてないな〜 野球娘以降牧野由依のCV
セーラームーンの絵上手いのに井上奈々がさらに上手いから困る
珍しくゲストが負けてるなw カステラ食べれなくてカワイソス
[rakuten:cd-abbey:10001652:detail]