れでぃ×ばと!#8 「さまー×すきゃんだる」
今回はドリル回か
ドリルの家に雑用しに行くことになった秋晴
ドリルの父ちゃん意外とまともだ 「娘に付く虫はry」とかいって襲い掛かってこないもんな
秋晴はウイスキーのチョコでも酔っちゃうのか 俺も酒には弱いからウイスキーチョコでもやばいかもしれん
正体ばれないように海でもスーツな大地きゅん不憫だ・・

れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)


キディ・ガーランド#19 「パートナー」※ネタバレ注意
案の定アスクールvsクフィーユになっちゃったか
前回も言ったがクフィーユのポニテverはかわええなあ
まだしばらく洗脳はとけそうにないね
ディアはエクリプス元局長の能力だけ受け継いでるのか
記憶とかは受け継いでないのね
エクリプス元局長が時間と空間を操ってたかどうかすっかり忘れてらあ俺