アニパラ#944
今回のゲストは麻生夏子
ああバカテスのOP歌ってる人か 歌声聞いて20代後半くらいの人かなあと思ってたらまだ大学生なのか 
二人の書いたマジンガーZ酷すぎワロタ まあ女の子にマジンガー描けというのも酷な話で

Perfect-area complete!

Perfect-area complete!


とある科学の超電磁砲#19 「盛夏祭」
今回は寮のお祭り
初春のテンションが終始高いw 目が輝いてるな
ついに頭の花の秘密が明らかになると思ったがそんなことは無かったぜ
華麗にスルーだから困る 全話見てもわかんない気がしてきた
ビリビリはバイオリン弾けたのね 楽器なにか得意になりたいなあ


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#6 「彼方ノ休日・髪結イ」
AパートとBパートはそれぞれ別視点での話か
この小隊副業やってたのか 酒造は罪重いぞ〜
酒造は隊の伝統なのね そりゃあの普段の活動じゃおまんま食えないわな
通貨単位が円や銭なのが妙に気になる
月の給料150円だから10円=1万円くらいかなここでは