アニパラ#947
今回は聖闘士星矢&春の映画特集
聖闘士星矢は原作もアニメも見たことないんだよなー俺
春はアニメ映画多いね
ここ何年かでアニメ映画の数がグッと増えてきた気がする
あと特撮の映画も

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.6 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.6 [DVD]


とある科学の超電磁砲#22 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」
ポルターガイストは子供達が原因だったのか
木山先生今回の騒動でもキーとなる人物なのな
木山先生だってずっと眠っている子供達を助けたいんだよな・・・
目覚めさせようとすると大規模なポルターガイスト
さあこの状況をどう切り抜けるか


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#9 「台風一過・虚像ト実像」
台風だ台風だ〜
今回はクレハがメインの話かな
ずっとクラウスさんだと信じていた人が実は他人の空似か・・ つらいな・・
クレハの憧れを壊さないよう必死に努力してるクラウスさん(偽)いい人だなあ
台風の中クレハに偽者だとばれてもクレハを守ろうとする心意気に惚れる