アニパラ#943
今回のゲストは斎賀みつき feat.JUST
斎賀みつきは以前にもゲストで来てたね
斎賀みつきの女性キャラがパッと思い浮かばないから困る 個人的にはげんしけんの高坂が好きだな
(後でwiki見たら女性キャラ結構演じてるんだな 舞HIMEの原田千絵とか)
浪川いじられすぎだろw さすがCG ↓のCDにいるね

PHANTOM(c/w victim)

PHANTOM(c/w victim)


とある科学の超電磁砲#18 「あすなろ園」
今回は寮監さんの話
この展開は読めた
黒子のおせっかいにより寮監さんの恋のキューピッドをやることになった4人
ビリビリ役に立ってねー 終始子供の世話だな
EDクレジット見たが寮監さん名前無いのね
次回はサービス回の予感


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#5 「山踏ミ・世界ノ果テ」
戦闘ktkrと思ったら訓練だったでござる
実際にドンパチやるのはいつになるやら
さてさて今回は荷物を背負って山登り
あんな重そうなリュック背負って山を登るのはきつそうだな
みんな疲労で途中なんか壊れてるし
温泉は視聴者へのサービスですねよくわかります

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) - PSP

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) - PSP