アニパラ#941
今回のゲストは野中藍 アルバムの宣伝に来たのか〜
今回の商品のスイーツ高いw 1きれ600円くらいするのかw
ステルヴィアが初主演なのね 「あいぽん」は「しーぽん」からきてるのは初めて知ったわ
ステルヴィア懐かしいなあ 見てた見てた
今回勝負引き分けか珍しいな いつもごり押しでゲストが勝つのに

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)


とある科学の超電磁砲#16 「学園都市」
新OPになって何回かたったが俺OPこっちの方が好きかもしれない
さて今回は前回の話の続き
美偉さんはビッグスパイダーの元メンバーだったのか
偽黒妻がヘタレ悪役過ぎて困る いまどきダイナマイトはねーよ
てか能力者相手にダイナマイトは無意味なんじゃあ どうにかされるのがオチ
そういや真黒妻さんはなんで牛乳好きなんだろうか


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#3 「隊ノ一日・梨旺走ル」
今回はカナタが病気でダウン
他のメンツが物資補給を受けに言ってるためリオさん一人で看病を
しかしえらいパニクッてたなあ 過去のトラウマが蘇ってるのか
カナタがラッパを聞かせてもらった人とリオのお師匠さんは同一人物なのか この人なにかキーになりそうだな