れでぃ×ばと!#4 「れでぃ×ばーじん?」
おっ!今回はOPにいるアラブっぽい子達の話か
あの辺りの人は肌さらしちゃダメなんだよな 見られたら結婚はないと思うがw(どっかの部族であったらすんません)
ヘディエさんは血の気多いな ハディムちゃんのことになると特に
保健室のハディムのシーンがエロすぎるぞw 乳首券配布されてるしw ああまちがいなくかのこんの監督だ


キディ・ガーランド#15 「悪い夢」(ネタバレ注意)
なんだギャグ回と思ってたら意外にシリアスだったり
Aパートはアスクールの夢か シェイドがみせてるものだが
なんというGTO学園 エイオウネタキャラ化乙
Bパートはまともか ガクトさん直々に乗り込んできたのか
アスクールがガクトエルの妹・・だと・・?
この設定はこれからのキーになりそうだな
アスクールの心が揺らいじゃう場面が出てくるかもな

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD]

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD]