アニぱら#940
今回のゲストは佐藤利奈
レールガンの宣伝かな
みたらし団子ってスイーツに入るのか? みたらし団子おいしいよなー
さとりなさんの描いたゾロリかわゆす 犬に見えゲフンゲフン


 
とある科学の超電磁砲#15 「スキルアウト」
そしてレールガンっと
OPとEDが変わったね 歌い手は変わらずか
無法者(DQN)がよく出てくるアニメだな〜
そのたびに電撃無双かと思いきやDQNたちにも秘策が
そっか能力封じられると数の差でDQNがかなり有利になるのか
この装置をどっから仕入れたかが今後のポイント? そうでもなかったりするかも


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#2 「初陣・椅子ノ話」
初陣って書いてあるから敵が攻めてきたのかと思ったら幽霊騒動かよw
戦車や機関銃とかしょぼいなりにも一応武装はあるんだからこれらをフル稼働させる展開もあるよな?なっ?
幽霊の正体もフクロウだったか どう見間違えたんだろう
クレハちゃんは寂しがりやなのね カナタが来たことでみんなの関心がカナタだけに向かっていくことが嫌なんだろうな