雑記
マジンガーも終わって日曜があいたな
今回は俺が今期見ようとしているアニメでも羅列しとくか


クイーンズブレイド玉座を継ぐ者〜
聖剣の刀鍛冶
真・恋姫†無双
とある科学の超電磁砲
キディ・ガーランド
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
夏のあらし!春夏冬中
天体戦士サンレッド2期


こうしてみると続編ばっかりだな
色物多し どうしてこうなった
キディグレイド大好きだからガーランドには期待してる
今期ロボ物アスラクライン2しかないんだよなー
1期を見てないからスルーしてるが
こてこてのスーパーロボットアニメどっか作ってくれないかなー
マジンガー放送終わって寂しいっす・・・


雑記
マジンガーも終わって日曜があいたな
今回は俺が今期見ようとしているアニメでも羅列しとくか


クイーンズブレイド玉座を継ぐ者〜
聖剣の刀鍛冶
真・恋姫†無双
とある科学の超電磁砲
キディ・ガーランド
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
夏のあらし!春夏冬中
天体戦士サンレッド2期


こうしてみると続編ばっかりだな
色物多し どうしてこうなった
キディグレイド大好きだからガーランドには期待してる
今期ロボ物アスラクライン2しかないんだよなー
1期を見てないからスルーしてるが
こてこてのスーパーロボットアニメどっか作ってくれないかなー
マジンガー放送終わって寂しいっす・・・