乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#12 「約束です♪」
最終回です
最後にエロ回かよ しかも温泉回かよ
温泉と雪山を同時にこなしてるな 雪山も深夜アニメではお馴染み
椎菜がかわいすぎて生きてるのが辛い
全体的な感想としてはまあ普通かな
1期よりエロい気がする 主にサブタイが
良くも悪くも萌えアニメのテンプレ展開だと思う
これ系統は1クールに2本くらい見ればおなかいっぱいだな

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)


キディ・ガーランド#10 「生きていた、2人」
生きてたってそういうことか
生き返るとかじゃなく心の中でってことね
(やべ少しネタバレかこれ)
トリクシーさんたちがやられてアスクールが凄い凹んでるな
プリンにも反応しないのは重症だな
ディアはいつでも前向きで明るいね アスクールやクフィーユの力になろうと頑張ってるな
タマが地味に役に立つな 攻撃防御何でもござれ
アスクール&クフィーユ準ESメンバー昇格おめ

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD]

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD]