狼と香辛料?#12 「狼ととめどなき涙」
最終話です
毛皮の話もいよいよ蹴りが付いたか
ホロは取られたけど宿の権利書を渡して返してもらったのか
結局最後はホロ&ロレンスの夫婦漫才で〆か
全体的な感想としては、
個々のエピソードは結構好きだが2エピソードしかないのでわくわく感がなかったなあ
1期は色々旅して回ったが2期は結局2箇所だけか
3期やるならもっと色々ぐるぐる回って欲しい所だ
[rakuten:book:11575384:detail]


恋姫無双#1 「馬超、悶々とするのこと」
秋の新アニメです
原作未プレイ 1期視聴済み
テレビではAT-Xが最速かな ニコニコで先日やってたらしいが
1話は主要メンツも顔見せ回だな そして馬超の話
メンマさん今期もメンマ食いまくってますね
「げえ!?関羽!?」ワロタ 地味にパロディ入れるなw
気になったんだが黄忠の娘さんには真名はないのか? それともあれが真名か?
EDは1期と同様電波っすね

「真・恋姫†無双」キャラクターソングアルバル

「真・恋姫†無双」キャラクターソングアルバル