キディ・ガーランド#9 「記念式典」
ソサエティの連中がGTOに乗り込んできたか
警備ザル過ぎるだろjk 皆進入してるじゃねーか
ロリショタ2人も戦えるのね 能力持ちか
さてトリクシー&トロワジェインがやられたわけだが
しかしこれはキディシリーズ いつひょっこり蘇っても驚かないぞ!


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#11 「感じていたいです……」
完全に事務所の2人にしてやられた裕人
ここで食い下がっちゃ漢の名がすたるぞ!
姫宮みらん今回は良い働きだな 前回まではただの自己中に見えたが裕人の背中を上手く押した感じか ライブであんなこといわれても裕人以外はわけわかめだな
このアイドル話最終話まで持ち越すかと思ったが今回で片付いたな 最後なにやるんだろ
今回春香の親父が所々某親父だな まあ中の人と名前からしてry

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)