乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#7 「入っちゃったかも……」
今回は椎菜の回か
いわゆるお当番回というやつだな
椎菜かわええなあ このアニメの中で一番好きだ 次点葉月さん
健気なんだよなあこの子 報われないと思うと悲しいぜ・・・
マッサージシーンエロすぎワロタ 中の人気合入ってるなあw

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)


キディ・ガーランド#5 「GOTTの亡霊」
ク・フィーユ怖がりすぎだw ホント怖いの苦手なんだな
終始絶叫してた気が・・
アスクールやディアは平気なんだなこうゆうのは
17歳と南央美は「17歳〜」「おいおい」だけのために呼ばれたのか なんという無駄使い 17歳はホント色んなアニメで17歳ネタやらされてるなw
なんたらビーストが最後音速丸になってワロタ あの姿であの声ならどう見ても音速丸でス本当にry

Baby universe day

Baby universe day