かなめも#13 「そして、はじめての…」
最終話です
かなはまだ自転車乗れないのか ガンガレ超ガンガレ!
新入りの面接と聞いて新キャラフラグかと思いきやそんなことはなかったぜ
かなとミカが会話してると突っ込み不在でカオス 誰かー!突っ込んであげてー!
かなはミカに対してけっこうSっ気があるね ブラックかな怖い
日記帳今まで○ャポニカのだったのかかなは・・ 新しいの買えてよかったね
全体的な感想としては夏初めの作品の中では好きなほうだ
のほほんとしてて見やすい作品だと思う
新聞販売所が舞台ってのも珍しかったしな
まんがタイムきららの作品にはずれ無し!(多分)
新入り出して2期やってほしいなあ

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこ#13 「EpisodeIII-II gambit」
ベアトもローザさんも昔は白かったのに・・・
今じゃどす黒いからな どうしてこうなった
尤も、ベアトの黒さとローザさんの黒さは違うものだがな
で、今回は使用人ズがまず壊滅状態か
あの婆ちゃん先代ベアトだったんだな なんであの姿になってたんだぜ?
[rakuten:book:12948435:detail]


刀鍛冶#1 「騎士 -Knight-」
夏の新アニメ〜
原作未読 原作はラノベかな
どうやらAT−Xが最速臭いのでまあほどほどに書いとく
舞台はファンタジー世界っぽいね モンスターみたいなのいるし
この主人公1話に何回ピンチになってるんだよw
自由騎士なのに実践慣れはしてないのねセシリーちゃん
鍛冶だからカンカンとハンマーでやるのかと思いきや何あのトンでも鍛冶
ルークが鍛冶工程詠唱するだけで刀できちゃうのね
なんでこんなことができるのかはおいおいわかるのかな
EDがあいなまじゃないっすか かなめもも終わったかと思いきやずっとあいなまのターン