キディ・ガーランド#6 「局長室の疑惑/SAY YOU!」
Aパートが男性向けでBパートが女性向けか なんという棲み分け
局長達仕事時間中に何エロいことやってるんだよw よそでやれよw
ディアに見せちゃらめえええええええええ
Bパートが腐ってやがる BL御用達声優集めてきたかと思ったらよくよく見るとみんな1期にいた人達じゃねーかw(白石除く)
そして若本ED 歌上手いよなあ 今年もAT−Xの特番で歌うんだろうか

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#8 「してあげる……」
今回は美夏のお当番回
お嬢様校はよくアニメに出てくるが実際もこんな・・・・んじゃないな多分
男性を「殿方」という学生っているのか?
みっかみかにしてやんよ! みっかみかにされましたサーセン

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)