エル・カザド#11 「呪う女」感想
今回はMDLAXの中の人がゲスト出演 後ミレイユ
最初は化粧濃いおばさんだと思ってたがメイク取るとテラカワユス 何あの良キャラ
ぜひレギュラーになって欲しかったが残念だ
タコスネタ引っ張るなあ もう最後までやっちゃてくれ
今回訪ねた村に入るにはネコミミor仮面をつけるらしいのだが・・ なんかみんなネコミミ選んでるな おっさんも変態までも
珍しく話がが前に進んだな まあ牛歩の歩みだが

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)


ひとひら#12 「ありがとう… ございました!」感想

※ネタバレ注意!(まああまりばらしてないが放送早いので一応)
今回が最終話
卒業式かー ということは丸々1年か
オリナルは良くがんばった!やらずに後悔<やって後悔だな
かなわぬ恋てのは辛そうだな・・ 
さてなんか祝賀会おっぱじめてるが理咲どこも受かってないのか カワイソス
最後らへんの演出(麦と野乃さん)は何だこれwwって感じだったな
まあ腑に落ちない点もあるが良し
全体的な感想としては良くまとまってた感はあるな
(原作知らないんで対比できないが)
麦の野太い声は最後の最後まで違和感があったが・・
まあ野乃さんGJなアニメでした