エル・カザド#10 「天使と暮らす男」感想
タコスの歌またもktkr もうメインテーマだなこれ
ナディのオリジナルソングかと思ってたがちゃんとアミーゴタコスの歌なんだな
noirmadlaxと違ってホントギャグ多いな 監督に何が起こったんだ?
変態はいつになったら服を着るんだろうか?
話はまったく進まないがこれはこれでよし
来週はネコミミ なんという迷走

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)


ひとひら#11 「笑顔が…好き!!」感想

※ネタバレ注意
今回は佳代ちゃんがらみの話
先週の引き続き麦は落ち込み気分
ああ見てるこっちも鬱になる・・
珍しく空気を読むオリナルの活躍によりなんとか関係復活
佳代ちゃんってほんと面倒見の良くていい子だよな ああいう友達がいるって羨ましくなるな
さて佳代ちゃんは留学してしまいいよいよクライマックスだな
最後の麦の言葉が気になる もしかしてパヤパヤフラグ?

夢、ひとひら

夢、ひとひら