エル・カザド#9 「掘る女」感想
いつになったら話が進むのかわかんないが今回も話に進展なし
サブタイ通り掘りまくります(非性的な意味で
このアニメは小ネタはやらないだろと思ったが「うおっ!まぶしっ!」が出るとはまったくの予想外 監督何やってんすか
なんか手榴弾もった奴が出たがあっさりやられたな 何だったんだ?


ひとひら#10 「ずっと…一緒…」感想
ネタバレ注意!
なんだかエピローグみたいな話
佳代が写真の勉強のため留学することに/(^o^)\ナンテコッタイ
めちゃめちゃ落ち込む麦 そりゃ親友と離れ離れになるのはつらいわな
いつの間にか声が戻ってるんだな野乃さん
相変わらずうじうじしてる麦 果たして佳代に思いを告げられるんだろうか

夢、ひとひら

夢、ひとひら