エル・カザド#6 「恋する男」感想
今回はヘタレやさ男ミゲルの話
なんか色々と腹立ってきた ミゲル鬼畜すぎ
ナディはもっと殴ってもおk
最後は死んじゃったからちょっとかわいそうかも・・・
変態は今回も変態だったな 次週も出るっぽい
[rakuten:plazahamada:10006037:detail]


ゴーストハント#23 FILE8「呪いの家」#2 感想
今回は主に屋敷周りの散策
ジョン&くぎゅもやってきていつものように全員集合
あーなんか今回も巫女さん役に立ちそうに無いなー
巫女さんの家は医者だってのはびっくりだ(ゆいさん風に)
取り憑かれてた子供2人の言動怖えよ


ひとひら#7 「友達なのに…」感想
ずっと野乃さんのターン!
野乃さん策士すぎだろ常識的に(ry
野乃さんvs部長のキャットファイト見たかったなあ
果たして声が出なかったのはマジだったのか演技なのか
まあおそらくは演技だったんだろうが(一晩寝たら治ったって言ってたし)
麦のくしゃみが妙に不自然に聞こえたのは俺だけじゃないはず

夢、ひとひら

夢、ひとひら