エル・カザド#8 「嘘つく女」感想
タコスの歌バロスww  何あの電波ソング
門番はナディの良さをまるでわかっちゃいないな
最後にタコスソングをエリスに全否定されたナディ('・ω・) カワイソス
話の進展はなかったもののいい話だった
変態は今回も変態でした
スネークまたでないかなあ・・


ゴーストハントト#25 FILE8「呪いの家」#4 感想 
最終話っす
ついに神との対決ですか そりゃ霊より強いわな
最後にして巫女さんが大活躍 今までほぼ役立たずだったからなあ
ナルはまるで何かの能力者のような超人っぷり 霊能者ってレベルじゃねーぞ
全体的な感想としてはまずまずの良作
ただもう少しギャグ回が欲しかったなあ
言われないと少女漫画原作ってわかんないなこれ

ゴーストハント サウンドトラック

ゴーストハント サウンドトラック


ひとひら#9 「この日を忘れない!」感想
注!ネタバレ含む
前回の劇の続き
野太い声も炸裂し大成功に終わった劇
野乃さんの声はガチだったんだな・・ 無理しやがって・・
しかし勝負は演劇部に完敗 研究会は解散へ
Bパートでは反省会 涙出てくるわ
どう見ても最終回です 本当に(ry
う〜ん 次回からどんな展開なんだろ

夢、ひとひら

夢、ひとひら