エル・カザド#7 「働く男」感想
変態vsおっさんの対決が見所
変態って強かったんだな 何あの仕事人
結局おっさんには負けてるがかなりのやり手だな
ひたすら「人間には・・」みたいなこと言ってからもしかして変態は人外?
風呂&水着シーンもあり充実した回だったな
[rakuten:plazahamada:10006037:detail]


ゴーストハント#24 FILE8「呪いの家」#3 感想
いよいよ霊も本気だな
犠牲者は出るわカマイタチで攻撃してくるわで霊のターン気味
戦力になるのってリンと坊さんくらいだからなこっち側
次回で最終回か ナルが大活躍するに違いない


ひとひら#8 「一人じゃない」感想
いよいよ劇対決がスタート
案の定どもり気味の麦 フォローする部員達
うわ・・・ 野乃さん声が・・ 今回はマジっぽいな
起死回生の麦の野太い声で終了 続きが気になるなー
今回の名台詞「ネコぱ〜〜んち」by野乃さん