らき☆すた#10 「願望」感想
なんか今回面白かったな 暴走気味というかなんというか
で、スタッフロール見たら前監督が脚本じゃねーか 鬱憤晴らしか?
アニメ店長をなんか久しぶりに見た気がする 最近アニメイトのCM見かけないからなー 4年位前はしてた気がする うちの地域だけ?
こなたの母ちゃん初登場(写真だけどな) なんという童顔 こなた父は間違いなくロリコン
さてEDは「I'm proud」byかがみ
うわっこれ懐かしいなー 10年くらい前だっけ? 久々聞いた
さてさてオリコン2位→6位ときた「もってけ」ですが今週は14位だそうな
さすがに3週連続トップテンは無理だったが上出来だな 累計10万いったし
これで祭りもひと段落ってか 来年5月は果たして何が売れてるんだろうか
[rakuten:s-premium:10055362:detail]