惡の華#1
春の新アニメー 原作既読
さんかれあじょしらくに続き別マガ第3の刺客
いきなり賛否両論だなこれ
全編ロトスコープってのは前情報で知ってたがなるほどこうなるのか
妙なぬるぬるっぷりも気になるが春日君の棒っぷりもなかなか
ED怖いわw 不安定になるわw

悪の華 (新潮文庫)

悪の華 (新潮文庫)


まおゆう#12 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」
最終回です
あれ?妙にあっさり魔王復活したな
フリ○ザ様もっと頑張れよ
勇者の技でハドロン砲思い出した MAP兵器ですね
魔王さん戻ってきたのはいいが何も解決してないぞw
これ2期やらないと尻切れトンボだなー
全体的な感想としては、狼と香辛料+戦争って感じだったな
魔法使いさんにもっと出番を
2期やるといいなあ


僕は友達が少ないNEXT#12 「僕は友達が……」
理科が完全にラスボス兼ヒロイン
理科の使ってる球へんなとこ直撃したら死ぬぞw
夜空の空気っぷりがやばい 肉も出番少ないな
完全に理科ルートです本当にありがとうございました
全体的な簡素としては、1期より好き
理科の株がウナギ登り、夜空の株がだだ下がり
原作と今同じ所らしいね 原作貯まるまで3期無理か

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


ささみさん@がんばらない#12 「明日もがんばらない」
最終話です
九頭竜との決戦か
たまが刺されるところが痛々しい
おおやっとEDがまともに歌われてる
全体の感想だが、最初ギャグアニメかと思ってたんだがほとんどシリアスだったな
日本神話ベースの作品はありそうであんまりない気が
まあいつものシャフト

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)