ささみさん@がんばらない#7 「声の出し方忘れた」
囚われのささみさん
薬漬けイクナイ!(AA略
たま、えらい強いな もうこいつ一人で良いんじゃないかな
最後のぬいぐるみは反則だぞ・・・

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


僕は友達が少ないNEXT#7 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」
おい理科がかわいすぎるぞ
もう今回の髪型&服装がデフォで良いよ
小鷹の難聴スキルが高過ぎるw 意図的にやってるとしたら策士だよなあ
ケイトはオヤジ臭くてもいい姉してるよなあ いい嫁になるなこの子

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


まおゆう魔王勇者#8 「剣を取って、我が主」
魔王のいない間に何やってるんすか女騎士さん
完全に求婚じゃないかw
転移酔いが気になるな ルーラすると酔うのか
魔王は当分帰ってきそうにないな


さくら荘のペットな彼女#20 「この先もただいまを言うために」
さくら荘取り壊し反対運動
全校生徒の3分の2署名はきついな
そうか3年がいない時期だからほぼ全員分いるのか・・・
龍之介がデレたデレた 影の主役はこいつだと思う
残り話数的に取り壊し阻止で完結しそうだな

さくら荘のペットな彼女 (通常版) - PS Vita

さくら荘のペットな彼女 (通常版) - PS Vita