まおゆう魔王勇者「この物語は、駄肉だけではないのじゃ!」
所謂総集編
右イヤホンこれ、左イヤホン3DSでスパロボやってましたサーセン
ファフナー合体攻撃かっこえええ
次回からは通常放送ね


さくら荘のペットな彼女#22 「きらめく日々を駆け抜けろ」
ななみん終了のお知らせ・・・
あああのすべり台公園にまた一人の少女が
リタは何でまた日本にいるんだよw
卒業式で終わりかと思ったがもう1話あるのね


ささみさん@がんばらない#9 「できないんじゃない」
過去へポンポンと
ああやっぱりこの母ちゃんはいい母ちゃんだなあ
告白ワロタw タイミングがw
ここにきて敵キャラ投入かー


僕は友達が少ないNEXT#9 「迷い猫オーバーヒート」
なんだ加速のオーバースキルか(違
肉か完全にメインヒロイン 夜空涙吹けよ
授業と宿題だけで895/900とかどこの化け物だよ
オールバック理科はあんまかわいくなゲフンゲフン