ささみさん@がんばらない#4 「実家に寄生」
なんとかがんばるささみさん
あの変な手まだいたのかよ
遊○王カードの「なぞの手」を思い出すから困る
分離できるのね 自我もあるのか
っておいEDが手の方の人格に乗っ取られてるぞw
お兄ちゃんが今回完全に映画泥棒

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


僕は友達が少ないNEXT#4 「この中に1人、男がいる!」
今回は遊園地 そしてカオス
ヒロインがゲロを吐くアニメはry
ジェットコースター連チャンはやばいぞ
幸村は女性だったんだよ! なっ、なんだってー(棒 知ってた

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


まおゆう魔王勇者#5 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」
サブタイが初々しいなw
冬寂王さんガンガレ 無能軍人に屈するなー
戦艦200じゃダメだろjk
ラスト5分がスーパーいちゃこらタイム過ぎるw


さくら荘のペットな彼女#17 「バレンタインはチョコの日よ」
決戦はバレンタイン
青山のオーディション結果はお預けか
やっぱりリタと赤坂コンビはいいなあ この距離感が
青山さんリードしてると思いきややっぱりましろんには・・・