ささみさん@がんばらない#6 「迷惑かけてるのは親だけ」
今回はささみさんの母ちゃん登場
親子の触れ合いの話かと思いきや地味にヘビー
母ちゃん強すぎるだろ これは勝てない
連れ戻されたところで終わりか 兄ちゃん助けにくるー?

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


僕は友達が少ないNEXT#6 「奇行少女は傷つかない」
サブタイの元ネタがワカンネ
今回はメイド&学園祭関係か
理科のメイドがドM仕様すぎるぞw これはひどい
肉は何でもかんでも鵜呑みにし過ぎだなあw

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


新世界より#20 「冷たい日だまり」
相変わらずのホラー
人間の劣勢は続く・・・
バケネズミさん達が本気を出すとえぐいな
富子さんまで負傷か

新世界より (上)

新世界より (上)


まおゆう魔王勇者#7 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」
両手に花とはまさにこのこと
女騎士さんマジヒロイン
ダブル夜這いとは勇者ウラヤマシス
人間の敵はやはり人間、か


さくら荘のペットな彼女#19 「住めば都のさくら荘」
サブタイはコスモス荘かw
寮がテーマのアニメでの取り壊し話はお約束
そっちで話が進むと思いきや空太の過去話がメインか
うむ、駄目だこの先生早くなんとかしないと

さくら荘のペットな彼女 (初回限定版) - PSVita

さくら荘のペットな彼女 (初回限定版) - PSVita