ささみさん@がんばらない#10 「見えない敵と戦ってみる」
久々にシリアスから脱出か
うむ、これくらいの雰囲気の方がいいな
かがみ株が上がる上がる これはいいキマシタワー
で、このツインテの子はなんでナニが生えてるんだろうか


僕は友達が少ないNEXT#10 「残念王と笑えない話」
理科株ストップ高
完全にメインヒロインじゃないっすか
「えっ?なんだって?」は故意だったか
予告でそれをネタにするなよw

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)


まおゆう魔王勇者#10 「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」
先物とインフレの話か
魔王はまだ帰って来ないっと
昔のメイド長可愛いな え?今は?今もry


さくら荘のペットな彼女#23 「卒業式」
さて問題の回その2
だが前回と比べて分かりずれえよw 言われないと式次気付かないよw
しかし美咲先輩の答辞はやばい これは涙腺に来る
千尋先生たまにはいい仕事するじゃん