まおゆう魔王勇者#9 「わたしは“人間”だからっ」
メイド姉が魔王の身代わりに
あの鞭は痛そうだなあ・・
後半は戸松無双か TORのピーチパイ演説思い出した
石ってか岩だよなああれw あんなのぶつけられたら死ぬわw


さくら荘のペットな彼女#21 「誰のせいでもなく雨は降る」
アニマではまおゆうの後これなんだが連続で話が暗いわw
やはり凡人と天才の壁は高いか・・・
そして相変わらずの空太のカルシウム不足


ささみさん@がんばらない#8 「戦略的孤独」
天の岩戸的な話か
完全防衛っすね だが三姉妹には無意味
何故こんなにピザになってしまったのか
そこら辺は次回か


僕は友達が少ないNEXT#8 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」
学園祭の出し物を決める事になった隣人部
なるほどこれがOPに繋がるわけか
今回夜空株が下がり肉株が上がったな
肉はいい子だからなー
[rakuten:projectcore2nd:10010002:detail]