アクエリオンEVOL#1/#2 終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャ
冬の新アニメ〜 1期視聴済み
アクエリオンが帰ってキター!
スパロボ参戦確定ですねわかります(今の制作ペースでは何年後になるかわからねえが)
相変わらず本気で馬鹿をやるアニメで安心した
OPは次回までお預けか
さて、前作よりも学園っぽくなった今作
ミコノちゃんはパイロットになるかどうかわかんねえな
とりあえず男女の仲が今んとこ最悪だがこれがどう改善されていくかは期待
戦闘はめっちゃ動くな CGのレベルが前回よりもアップしてる

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


モーレツ宇宙海賊#1 「海賊、罷り通る」
冬の新アニメ〜 原作未読
さてこちらもメカもの ロボットではないが
親父の後を継いで娘がいきなり宇宙海賊になるってお話か
タイトルって原作と違うんだよな確か 大人の事情で
タイトルから来るイメージとは結構違う雰囲気だな
結構がっしりしたスペースオペラっぽいな
ナデシコステルヴィアの監督なんだってな 期待しておく

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]


偽物語#1 「かれんビー 其ノ壹」
冬の新アニメ〜 
原作未読 化物語視聴済み
化物語の続きだそうで
ほとんど出番がなかったファイアーシスターズが主役って聞いた
今回は真宵のターンだけどな!
相変わらず会話中心だな〜 原作がそうだからしょうがないが
阿良々木さんの変態度合いが上がっている気がする