アクエリオンEVOL#8 「さらけだせ」
さらけだせ(物理)
普通ならこういうタイトルだと心の秘めたる思いを〜とかなんだが予想通りのド直球
脱いだら強くなるとかどこのアルトネリコだよ
サザンカさんがどうやって写真撮ってるのが気になるがこれエレメント能力な気がする
戦闘パートで「Go Tight!」が流れたのは燃えた いいぞもっとやれ 
前期よりこっちのOPの方が好きだから余計に
で、「邪糾拳」って「野球拳」か! だからグーチョキパーで攻撃してたのね
勝った方が脱いでるとか斬新な野球拳ですね

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章


モーレツ宇宙海賊#7 「平穏ままならず」
戦闘ハジマタと思ったら夢オチかよ
学業と海賊の両立は大変そうだな
基本仕事はパフォーマンスが主なのね
クルーの紹介をそろそろして欲しいんだが シュニッツァー何者だよ
茉莉香が急いで狭い廊下を進むシーンが何気に好き

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]


偽物語#7 「かれんビー 其ノ漆」
火憐編ラストか
貝木さんと戦うのかと思いきや妹と戦うのかよ
おい火憐ちゃん超強いぞ 高速道路なぎ倒すなよw
どんな訓練を受けてきたんだよw
「偽物」の正義か・・・ 「どこにでもある正義」ってのがナデシコのサブタイにあった気がする
次回から月火のターンか