アクエリオンEVOL#6 「生命のアジタート」
イケメン回(シュレード回)
なるほどそういうエレメントだったのね 深層心理にグサッっとってか
シュレードさんの技のネーミングセンスがシリウスとかぶる
イケメンさんはこれで退場なの? 眼鏡割れるの? どうなの?

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章


偽物語#5 「かれんビー 其ノ伍」
火憐が怪異にかかった原因説明回
貝木さん超胡散臭いです
サギ師には口では勝てないね仕方ないね
火憐ちゃんエロいよ火憐ちゃん 下着でゴロゴロ 
阿良々木さん変態にしか見えないですぜ


モーレツ宇宙海賊#5 「茉莉香、決意する」
さあ開戦だ!
電子戦がメインだが展開が熱い熱い
攻めるときの和歌の演出個人的にはアリだな なんかかっこいい
茉莉香、部長、副部長のスペックが高いから女子高の部活船ってレベルじゃないよなこれ
敵の描写がないからなんか無人機と戦ってる感がする

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]