モーレツ宇宙海賊#11 「閃光の彷徨者(ワンダラー)」
ついに黄金の幽霊船とご対面か
大昔の船なのにワープとかよくできるなこの幽霊船
姫様の妹さんも登場か 最前線で軍服で登場ってよっぽどセレニティはまずいな
次回幽霊船の内部に潜入 鬼が出るか蛇が出るか


アクエリオンEVOL#12 「アクエリアの舞う空」
アクエリオンの戦闘今回もねえええええ
ユノハ&ジンの優遇っぷりが凄いなー
この二人はなんか応援したくなる
もう主人公ジンでいいよ
MIXさんパジャマパーティー不参加か
次回ユノハかジンのどっちかがまずい気がする

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


偽物語#11 「つきひフェニックス 其ノ肆」
最終回です
フェニックスじゃなくて不如帰なのね怪異
余弦さん達に戦いを挑む阿良々木君だったが・・・
容赦なくフルボッコ 心臓大丈夫か・・・?
忍の大人verはエロいな なんかこう体つきが
話が進んだようであまり進むことなく終わった気がする
さて、全体的な感想としてはうん、相変わらずシャフトというかなんというか
化に比べるとパンチが足りないかなーとは感じた
他の物語シリーズもアニメ化していくんだろうか