アクエリオンEVOL#7 「真夜中の少女」
さて、今回は謎のカエルのぬいぐるみのエピソード
中に誰か入っているのかと思ってたがそんなことはなかったぜ
なんというロリ枠 まったく、小学生はさry
(書いてて気づいたが中の人の組み合わせがちかいな)
さてこのユノハさん、エレメント能力は消えることだそうで
これはスパロボの精神コマンド「隠れ身」の復活フラグとみてよろしいか?

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章


モーレツ宇宙海賊#6 「茉莉香、初仕事する」
海賊になることを決意した茉莉香さん
50日以内に仕事しないと免状が失効するようで
おい、弁天丸クルー達出てきたのはいいがキャラ説明なしかよw
あのロボみないな奴が気になるんだが
ミーサさんが完全にイネスさんポジだこれ なぜなに弁天丸ですねわかります
で、初仕事はというと・・・ 完全にレジャーランドのアトラクションのノリじゃねーかw
こんなかわいい船長さんがきたら怖くないわな

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]


偽物語#6 「かれんビー 其ノ陸」

あれ、キスはどうなったの? 教えてエロい人
今回はがはらさんや真宵が会話の中心
がはらさんちらちらデレ入ってるな
そして謎のJOJO立ち
そろそろ蜂編の佳境かな