アクエリオンEVOL#9 「男と女のアナグラム
アンディ&MIX回
今回の話で何回「穴」という言葉が出てきたんだろうか
MIXのエレメント能力も判明 あれ?これ地味に強くね?
アンディが途中離脱したのがちと残念 アンディ&MIX&ミコノでフィニッシュかと
俺、EVOLがスパロボに出たらアンディとMIXを主力にするぜ! 何かこの2人好き

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


偽物語#8 「つきひフェニックス 其ノ壹」
今回からちっこい方の妹の番
OPがなんかゴエモンサウンドっぽくて好き 和風いいね
月火回のはずんなんだがほとんど火憐の出番がほとんどだったな
これが噂の歯磨きプレイ・・・ゴクリ
歯磨きってここまでエロいものなんだな 変態の奥は深い


モーレツ宇宙海賊#8 「姫と海賊」
姫様登場か
最初の格好より学園での格好の方がナチュラルでいいね
学園にもぐりこんでもばれないものなんだろうか
ミーサさん運転が酷いぞw 各アニメに一人はいるよねこういう人
所々にキマシタワー要素が含まれてるな 主に茉莉香発信源で

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]