かなめも#11 「はじめての、看病」
かなだけかと思いきやみんな風邪ひいてるw
無事だったのはひなたとはるかだけか
こんな狭い空間にわいわいいたら誰か風邪ひくとみんなにうつっちゃうよね
風邪ひいたときに薬は飲まないなあ俺も ひたすら寝てる感じ
どうしてもヤバげだったら病院行くけどな

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]


うみねこ#11 「EpisodeII-VI back rank mate」
これか噂のグロ回は
なんというカニバリズム これ見ながら飯は食えないね
血を飲め舌を食えはさすがにきついな
マリアの生首が・・ ゆっくりですねわかります
今回は座談会はないのね EP?みたいなやつ