かなめも#9 「はじめての、ダイエット?」
よっぽどのピザじゃない限り小中学生はダイエットしない方がいいと思うんだ
男子も女子もよく食べよく寝るのがこの時期大事じゃね?
で、ダイエットより犬の話が多い今回 かなも美華も犬相当苦手そうだな
犬を玄関で飼ってる家には入れないです><
俺も犬は苦手だ 昔飼ってたんだがなんかその時トラウマになるようなことがあったのかなあ 思いだせん

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこ#9 「EpisodeII-IV skewer」
今回問題となるのは「鍵」か
マスターキーがごろごろあるのはそりゃあ使用人疑うのも無理ないかも
カノンくんはあれ誰かに操られてるのか? 殺る気満々なんだが
使用人ズは良く頑張った 良く頑張ったよ・・・