かなめも#8 「はじめての、思い出話」
今回は過去のお話中心
新キャラまりもちゃん登場 相当なドジっ子のようで
でもなんだかほわほわした感じで憎めないキャラだ
まりもちゃんと聞くとみんなのトラウマの方を思い出す ぱっくんちょ
EDカードかきふらいか けいおんの作者やね

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこ#8 「EpisodeII-III week square」
げえまた死人がわんさか
内臓えぐられてお菓子詰められるとかマジチキ
モザイクかかってたんだが AT−Xでも表現に引っかかるのね
おかしいなあエルフェンリート無修正だったのに
ベアトリーチェの部下?のおにゃのこたちの中の人がこの30分前の主役かよ ここにもかきふらいの魔の手が