夏のあらし!春夏冬中〜#5 「Romanticが止まらない
今回は加奈子メインの話か
メガネをかけると魔女っ子に・・だと・・?
海の話でメガネで美人になってたが今回はそれ以上だな
言動だけでなく性格まで変わりそうだ
これどんなメガネでも変身しちゃうのかな

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]


うみねこのなく頃に#18 「EpisodeIII-VII swindles」
ep3も終わりか
ベアトさん更正したのかと思ってたらこれだよ
お師匠まで一緒になって なんという鬼畜魔女達
そして新キャラ 台詞から察するにバトラの妹か
この子がep4で活躍するのかな


聖剣の刀鍛冶#6 「皇女 -Princess-」
新キャラざくざく来たな 自称皇族とお供3バカか
なんという魔剣のバーゲンセール
魔剣って色々種類あるのね それぞれ属性付きか
3人娘の魔剣の人間形態はまだか どんなのになるんだろうか
やっぱみんな女になるんだろうか 野郎の魔剣はいないのかな