かなめも#7 「はじめての、お迎え」
ああお盆の話か 結構タイムリ
本格的なお盆のあれこれをやったことないなあ せいぜい墓参りに行くくらい
なすときゅうりのやつってそんな意味があったのか きゅうりが馬でなすが牛
MF2にあのナスの形をしたモンスターがいたような・・・
はるかさんの妄想が常人のそれを超えている件について 渋滞模様で困る幼女を想像してつまみにするとは・・・ ダメだこの人早く何とかしないと

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]


うみねこ#7 「EpisodeII-II early queen move」
ベアトリーチェが普通に溶け込んでるw
今回は彼女も参加するのね
ベアトリーチェとバトラの会話から察するにこの2人のどっちかが折れるまでループが続くよ!ということなのかな
前回は返事を聞く前にシャノンがあぼんしたが今回はちゃんと返事をきけたな譲治