かなめも#10 「はじめての、気持ち」
ゆめって金持ちの家の子だったのか 意外
ゆうきはゆめがいないから発狂するんじゃないかと思ったがそうでもないな
むしろ虫歯が強敵 虫歯はほっとくとかなりやばい ソースは俺
歯医者は医者がどんな治療してるか自分で見えないのが怖い
ゆめのクッキーに塩が入ってたのはゆうきの虫歯を気遣ってだったのね
それにしても今回はかなが輪をかけてアホの子だった気が

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)


うみねこ#10 「EpisodeII-V accept」
今回はあまり話が進んでないね
使用人ズ疑われてカワイソス・・・
ローザおばさん疑心暗鬼になってるなあ 病むぞいいかげん
まあ自分がいつ殺されるかわからない状況だしなあ
聞く所によると次回がかなりえぐいらしい 次回でep2も終わりかな