ゼロの使い魔3期#11 「アーハンブラの虜」
タバサ奪還を目指す才人たち
キュルケは踊り子姿似合うよなあ
ルイズカワイソス ぺったんこの悲劇
そして貧乳好きのおっちゃん登場 このロリコンどもめ(AA略
胸から道具を出す描写って結構いろんなアニメや漫画で使われてるがあれ実際は可能なのか?
次回は決戦か


恋姫無双#11 「関羽劉備と出会うのこと」
今回は劉備が登場
珍しく男キャラだな しかもイケメン しかもせきとも
褒められててれる関羽カワユス
馬超お久しぶり いっつもなんか食ってる描写があるなこの人
孔明の罠ktkr さすが名軍師 あの台詞はまだかね?
次で最後か どうまとめるのだろうか
[rakuten:asahi-record:13256133:detail]

ゼロの使い魔3期#11 「アーハンブラの虜」
タバサ奪還を目指す才人たち
キュルケは踊り子姿似合うよなあ
ルイズカワイソス ぺったんこの悲劇
そして貧乳好きのおっちゃん登場 このロリコンどもめ(AA略
胸から道具を出す描写って結構いろんなアニメや漫画で使われてるがあれ実際は可能なのか?
次回は決戦か


恋姫無双#11 「関羽劉備と出会うのこと」
今回は劉備が登場
珍しく男キャラだな しかもイケメン しかもせきとも
褒められててれる関羽カワユス
馬超お久しぶり いっつもなんか食ってる描写があるなこの人
孔明の罠ktkr さすが名軍師 あの台詞はまだかね?
次で最後か どうまとめるのだろうか
[rakuten:asahi-record:13256133:detail]